人数が多い状態の対人練習での課題を踏まえて分解練習を中心に行いました。

ディナイから1対1①

ディナイから1対1②

ウイングポスト2対2

反省

・ハンドオフの時に間をあけないように

・ミートからオフェンスを組み立てる

・ガードもポストプレイ出来るように

・声を出してマークマンの受け渡しを

・2対2の時に指示する声が出ていたのは良かった

・もらい脚を意識する

・ボディコンタクトを増やす

対人練習の前にやった動きをやろうとしていたのは良かったと思います。意志のズレをその都度調整して、息の合ったプレイが出来るようになればと思います。ディフェンスに関してはボールマンを止めることを最優先に、声だけでなく仲間を押して誘導したりしても良いのかなと思います。