『痩せた?』とか『細くなった?』とか『絞ってるの?』とか、とかとか、ちょっと久しぶりに会う人に結構な確率で言われてしまいます、竹内です。

最近怖くて体重計っていないけど、まあ確実に痩せたでしょうね。

やれ仕事だ、やれセミナーだ、やれ打ち合わせだと日々のトレーニングを疎かにしていた自分が悪いのですが、まああれです、オブラートに包むような優しさとか、好きです。

元がガリガリで、ムキムキな人に囲まれて刺激を受けるにつれ多少は筋肉が増えてきたけど、所詮は痩せマッチョ程度、ちょっとサボるとすぐに戻ってしまうのです。

一生懸命食べてお腹壊すような、プロテイン飲みすぎて気持ち悪くなるような、そんなタイプの人間です、竹内です。

太ってる人にデブって言ったらダメなのと同じように、バルクアップを志す漢に痩せたんじゃね言うことは、結構なボディーブローなのですが、それに耐えつつ、歯を食いしばりつつ、むしろエネルギーとモチベーションに変えてしまう漢、竹内です。

まあ言い訳をさせて頂きますと、肉離れから復活して、下半身の筋力を戻すことに主眼を置いているので、上半身は多少落ちても仕方ないかなと考えたりしてます。

ぶっちゃけバスケは下半身だし。

上半身すごくてもうまく接触出来なかったら意味ないし。

などといじけず、上半身もたんまり鍛えられる日を夢見て、もっとうまく人の力を借りて仕事をするなど、効率を上げる工夫をしないとですね。

という訳で今後の方針ですが、えいやって感じでブログ引っ越しちゃったんですが、実は猛烈にテンションとモチベーションが高かったりします、竹内です。

というのも、どうやら筋肉サプリ市場がネットで非常に賑わっていると。

僕はアフィリエイトという、商品を紹介する仕事をメインとしてご飯を食べたりプロテインを飲んだりしてる訳ですが、筋肉サプリ売れるんならやるしかねえって話です。

筋肉サプリってその名称何やねんとか、そんな簡単に筋肉付かんわとか、ヤボなツッコミを入れている場合では無いわけです。

何かテキトーに脱いだ写真撮って、俺が飲んでるのはこれだぜ、ウッシッシーって言っとけば売れるんじゃないか理論ですが、せっかく身体も絞れてきたと評判ですし、バルクアップのための良いきっかけにしちゃおうと企み中。

3ヶ月前はこんなだったけど、こんなマッチョになりましたぜ、的な。

元々筋肉合った分は戻りやすいから微妙に詐欺ってるけど、まあ良いでしょ、的な。

これがうまい感じで回ればトレーニングすることが仕事になるわけで、もうウハウハな訳です。

成分名とかジャンル名で集客したり、『バスケ筋トレ』とか『ダンク筋トレ』とか『筋トレジャンプ力』みたいな、僕が大好きなテーマで文章書いて集客すれば良いので、もう色々アイデア浮かび放題な訳です。

そんなわけで今後の方針として、やたらと自撮り写真をあげてみたりとかするかも知れませんが、多めにみて下されば幸いです。

あとはバスケ上達法の実践記とか、成り行きでやることになってしまったビジョントレーニングの実践記とかやりながら、とにかく自分が面白いと思う商品を、良い商品を紹介したい。

アフィリエイトに限らず、それが商売の本質だと思うので。

もちろんそっちの方向にばかり走ったら日々のプロテイン代が確保出来なくなる恐れがあるので、現在収益を出しているノウハウは最優先で取り組みつつ、ですね。

同じ轍は踏まない漢、竹内です。

たぶん。。

とりあえずなかなか足首完治しないので、今売れていると話題の関節サプリを飲んで足首全快にして、自信を持ってそれを人に勧められればなーと考えております。

年内に足首完治してビョンビョン跳べる状態にして、1月というスタートを切るのにちょうどよいタイミングでジャンプ力トレーニング再開したいってばよ。

筋肉を付けるサプリでも飲みながら。

優先順位決めて、頭の中をしっかり整理して、1コ1コ積み上げていきます。

今日はこのへんで終わりにします。

最後までお読み頂きありがとうございました。

では。

ダンクします。